PGCD 楽天やAmazon価格

話題のコスメPGCDは楽天やAmazonでも購入出来る?

話題のコスメ「P.G.C.D」は楽天やAmazonでも購入出来る

 

理想の素肌をつくる為には「洗う」「潤す」というシンプルなケアが一番であるという理念のもとで人気を集めている「P.G.C.D」ブランドのコスメ。

 

洗顔石けんや美容液などの基礎化粧品の品質の良さに定評があり、多くの方々が注目しているアイテムです。

 

ここで気になってくるのが、「一体どこで購入出来るの?」という点ですよね。「コスメの買い物はインターネットショッピングサイトを利用している」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

では、PGCDブランドのコスメは楽天やAmazonなどのネットショップで購入出来るかどうかについて見てみましょう。

 

 

ネットショッピングサイトでのPGCD取り扱いについて

 

「P.G.C.D」の取り扱いについて

 

日本において利用者が多いインターネットショッピングサイトは、2017年度のランキングでは、上位から「Amazon」「楽天」「Yahoo!ショッピング」の順になっています。これらの3社におけるPGCDブランドのコスメの取り扱いについて確認してみました。

 

  • ・Amazon…一部取り扱いあり

    ※P.G.C.D.ノーファンデ素肌美セット

  •  

  • ・楽天市場…一部取り扱いあり

    ※P.G.C.D.ロシオンエクラ、P.G.C.D.サボンフォンセ、P.G.C.D.サボンクレールなど

  •  

  • ・Yahoo!ショッピング…一部取り扱いあり

    ※P.G.C.D.サボンフォンセ、P.G.C.D.ロシオンエクラ、P.G.C.D.バーズブランなど

 

確認してみた結果、日本における大手インターネットショッピングサイト3社においては、取扱商品や品数の差はあれど、全てにおいてPGCDブランドのコスメが販売されている事が分かりました。

 

特に楽天市場とYahoo!ショッピングにおいては品数が豊富で、公式サイトに引けを取らないラインナップになっているのが印象的でした。

 

しかしながら、気になったのはその価格帯です。

 

どのサイトにおいても、ショップごとに送料が定められており、それらも含めると結局は公式サイトで購入するよりも割高になってしまっていました。

 

PGCDブランドのコスメそのものが、品質が良いだけあって高価なアイテムなので、なるべく安く購入したいという方にはやはり公式サイトからの購入をお勧めします。

 

 

色々な意味でお得なのはやはり公式サイト!

 

色々な意味でお得なのはやはり公式サイト!

 

公式サイトからPGCDブランドのコスメを購入する事によって、正規の価格で購入出来るだけでなく、お得なセットや便利な定期便の利用が出来るなどの特典もあります。

 

Amazonなどで購入する場合は、通常価格よりも高く販売されているケースもあるので、意外と注意が必要になるのです。

 

公式サイトからだと、不明な点があればすぐにコールセンターに問い合わせをする事が出来るのも心強いですよね。

 

「餅は餅屋」。やはり公式のネットショップサイトが一番強いという事でしょう。

 

PGCDブランドのコスメの購入を検討されている方は、ぜひ公式サイトからチェックしてみて下さい。

 


PGCD画像

PGCD(当サイト徹底解説ページ)

P.G.C.D.「サボン クレール」「サボン フォンセ」は、フランスのコスメ大賞「ヴィクトワール賞」を 洗顔石鹸で世界初受賞、フランスで絶賛されたスキンケアソープ。 P.G.C.D.のスキンケアは、濃縮2ステップの超シンプルケアで他のスキンケアとはまた違う商品力を持っています。お得な「P.G.C.D.スキンケアトライアルセット」もあり実力と価格メリットのあるアイテムです。