PGCD P.I. ファールロゼ

PGCDの「P.I. ファールロゼ」ってどんな商品?

PGCDの「P.I. ファールロゼ」ってどんな商品
 PGCD http://www.pgcd.jp/guide/

 

 

PGCDブランドのコスメのコンセプトは、「素肌そのものの美しさを追求する事」です。

 

石油系の乳化剤などが多く含まれているファンデーションをお肌に塗る事は、一時的には肌が綺麗に見えるものの、それを付けている間の皮膚への負担はとても大きくなってしまいます。

 

これでは本末転倒ですよね。

 

よれよりも、素肌力に重きを置きながら理想のお肌を目指していく事が大切になってきます。

 

さて、PGCDでは色々な美容液が取り扱われており、スキンケアからベースメイク美容液まで、その種類は多岐にわたります。

 

中でも、「ほんのりと健康的に色づく」事で評判が高いフェイスカラー美容液が「P.I. ファールロゼ」です。

 

チークを塗った時のような人工的な色味ではなく、お肌の内側からほんのり上気するようなイメージを作り上げる事を目指したアイテムなのだとか。

 

その詳細について見てみましょう。

 

 

「P.I. ファールロゼ」を使用する事によるメリットとは?

 

「P.I. ファールロゼ」を使用する事によるメリットとは?

 

PGCDには、色味なしのベースメイク美容液も販売されていますが、お肌のカバーの方も少しだけ気になるな…という方にお勧めなのがこの「P.I. ファールロゼ」です。

 

気になる部分のカバーをサポートしてくれるだけでなく、保水効果にも優れた成分が配合されているので、朝のメイク時から日中のメイク直しまであらゆる時間帯に使用する事が出来ます。

 

また、通常のリキッドファンデーションとは異なり飽くまでも「美容液」という区分になるので、使用する事によって以下のようなメリットが考えられます。

 

  • 光拡散パウダーの力で、女性らしくエレガントな透明感やツヤが期待出来る
  • ほんのりと色づくので、気になる部分をカバーしつつ健康的な肌色を目指す事が出来る
  • 美容液効果も抜群。潤いを保ちつつあらゆるダメージからお肌を守るのをサポート
  • 薄付きタイプなのでメイクが崩れる心配が最小限で済む

 

メイクの仕上がりが自然な、いわゆる「すっぴん風」のお肌も、この「P.I. ファールロゼ」を使用する事によって実現可能となりそうですね。

 

 

「P.I. ファールロゼ」の評判は?

 

「P.I. ファールロゼ」の評判は?

 

公式サイトにはもちろん良い情報ばかりが掲載されていますが、果たして本当に評判が良いの?と考えてしまいますよね。

 

しかし、実際に口コミなどを見てみても「P.I. ファールロゼ」の評価は概ね好評です。

 

顔全体に赤みがかかっている方は、チーク代わりに頬のみに部分使いをする等、皆さまそれぞれご自身の肌質や状態に合わせて上手く利用されているようです。

 

保水力にすぐれているので、頬に乗せても粉をふいたような状態にならない点も高く評価をされています。

 

また、低刺激という事でデリケートなお肌の方であっても安心して使っているという方も多いようです。

 

 

「P.I. ファールロゼ」と他アイテムとの違いとは?

 

「P.I. ファールロゼ」と他アイテムとの違いとは?

 

とは言え、「P.I. ファールロゼ」のようなフェイスカラー美容液は他ブランドからも販売されていますし、「コーラルピンク」のリキッドファンデーションなどもこれに似た役割を担っています。

 

このような中で特に「P.I. ファールロゼ」が選ばれている理由とは一体何なのでしょうか?

 

 

お肌に優しい成分の配合で安心、安全なコスメ

 

通常よく販売されているリキッドファンデーションの多くには石油系の乳化剤が使用されている為、強いオイルクレンジングなどをしないと中々綺麗に落とす事が出来ません。

 

それに対して「P.I. ファールロゼ」は、セラミドやヒアルロン酸などの優秀な保水成分を中心に構成されているので、石けんなどで優しく洗い流すだけでOK。

 

お肌が弱い方でもぜひ試していただきたい一品です。「P.I. ファールロゼ」の主な成分は以下の通りです。

 

  • ヒアルロン酸Na…お肌に潤いを与えるのをサポート
  • セラミド1、3、611…お肌の保湿と保護をサポート
  • 酸化チタン…紫外線からお肌を守るのをサポート
  • ブドウ種子エキス…紫外線によるダメージを緩和するのをサポート

 

 

保湿×美肌×エイジングケアを実現

 

上記のような成分の配合によって非常に保水力、保湿力に優れている「P.I. ファールロゼ」ですが、お肌に潤いを与えるのをサポートしつつ、シミや色素沈着などの気になる部分を優しくカバー、そしてさらにエイジングケアコスメとしても活躍してくれるという、まさに万能フェイスカラー美容液と言っても過言ではありません。

 

たくさんの種類のコスメの中から「P.I. ファールロゼ」が選ばれているのは、これらの力の集結の結果であると言えるでしょう。

 

 

コスパも抜群!これだけの働きで驚愕の価格

 

コスパも抜群!これだけの働きで驚愕の価格

 

「P.I. ファールロゼ」はコストパフォーマンスも抜群で、価格は以下の通りになります。

 

「P.I. ファールロゼ」20ml(約2ヶ月分)…4,320円

 

約2ヶ月分の内容量で4,320円という事は、1ヶ月あたりにかかる費用は2,160円。

 

さらに1日あたりの費用は72円(30日計算)になります。

 

たったの72円で理想のベースメイクが実現されると考えると、とてもお買い得ですよね。

 

 

もちろん、すっぴんで勝負出来るのに越したことはありませんが、お肌の気になる部分の一つや二つは誰にでもあります。

 

それを、極めて自然な形でカバーしつつ、さらに保水、保湿やエイジングケアまで同時に出来てしまう魔法のようなアイテムが「P.I. ファールロゼ」なのです。

 

ほんのりとピンク色に色づく健康的なお肌を目指していきたいという方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

 


PGCD画像

PGCD(当サイト徹底解説ページ)

P.G.C.D.「サボン クレール」「サボン フォンセ」は、フランスのコスメ大賞「ヴィクトワール賞」を 洗顔石鹸で世界初受賞、フランスで絶賛されたスキンケアソープ。 P.G.C.D.のスキンケアは、濃縮2ステップの超シンプルケアで他のスキンケアとはまた違う商品力を持っています。お得な「P.G.C.D.スキンケアトライアルセット」もあり実力と価格メリットのあるアイテムです。