PGCD P.I.バーズ ナチュレ ブラン

PGCDの「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」ってどんな商品?

PGCDの「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」ってどんな商品
 PGCD http://www.pgcd.jp/guide/

 

 

お肌の老化が進んでしまう原因として最も大きなものは、実は「紫外線」「排気ガス」「花粉」「たばこの煙」などの日中に受ける外部からの刺激がほとんどです。

 

もちろん「加齢」も原因の一つではありますが、最初に述べた「外部からの刺激」に関しては、自分でケアをする事も可能なので、その方法についてしっかりとおさえておきたいところですね。

 

さて、PGCDブランドのP.I「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」というコスメをご存知でしょうか?

 

これらはベースメイク美容液というジャンルにあたり、上記のような老化の原因のケアをしてくれるだけでなく、ファンデーションを付けなくても透明感のある明るいお肌を目指すサポートをしてくれるアイテムとして近頃大変話題となっているようです。

 

その詳細について見てみましょう。

 

 

「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」を使用する事によるメリットとは?

 

「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」を使用する事によるメリットとは?

 

「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」は「ベースメイク美容液」というくくりではありますが、紫外線カットの効果が期待出来る成分も配合されているので、日焼け止めとしての働きも担ってくれます。

 

実に働き者のコスメであると言えますね。

 

このアイテムを日常的に使用する事によって、以下のようなメリットが考えられます。

 

  • 老化の原因になり得る外部刺激からお肌を守る働きが期待出来る
  • ファンデなしでもパウダーを乗せたかのようなお肌を目指す事が出来る
  • 「SPF17」「PA+」で、お肌に優しい付け心地
  • これ1本で色々な使い方が出来る(ベースメイク、日焼け止めなど)
  • 肌質に合わせて「P.I.バーズ ナチュレ(しっとり)」か、「P.I.バーズ ブラン(さっぱり)」かを選べる

 

日中のケアはこれ1本で完璧!と言っても過言ではない程に大活躍をしてくれる事間違いなしですね。

 

 

「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」の評判は?

 

「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」の評判は?

 

「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」はインターネット上での評価も非常に高く、「あなたが選ぶ最愛コスメランキング(ベースメイク部門)」において5位にランクインした経歴があります。

 

ベースメイクのコスメは世の中に何十種類も溢れていますが、その中での「5位」はとても価値のあるものであると考えます。

 

一般のユーザーからの口コミも好評で、「これを使うようになってからメイクのノリが良くなった」「ファンデを塗らなくても肌がいきいきするようになった」等の喜びの声が上がっているようです。

 

 

「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」と他アイテムとの違いは?

 

「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」と他アイテムとの違いは?

 

上でも述べたように、世間には数えきれない種類のベースメイクアイテムが存在し、品質や価格もピンからキリまでです。

 

このような中で、PGCDの「P.I.バーズ ナチュレ」や「P.I.バーズ ブラン」が選ばれている理由とは何なのでしょうか?

 

 

お肌への負担を極力軽減!

 

一般的なベースメイクに用いられるコスメには「油分」が含まれている事がほとんどです。

 

しかし、よく考えてみて下さい。

 

「油」は、時間が経つにつれて「酸化」してしまうのは避けられず、それがお肌に与える負担は計り知れません。これもまた、お肌の「老化」の一因となってしまうのです。

 

そこでPGCDが開発したのが、お肌への負担を極力減らしたベースメイク美容液である「P.I.バーズ ナチュレ」や「P.I.バーズ ブラン」です。

 

ノンケミカル処方で油分を含まないので、お肌の上で油が酸化する心配がありません。

 

さらに、お肌を紫外線から守りつつ、なおかつ肌に負担にならないSPF17という数値に設定されているので、ベストな状態でお肌をガードする事が出来るというわけです。
※SPFは日焼け止めの「守りの強さ」ではなく「効果が持続する時間」を指します

 

 

厳選された美肌成分を豊富に配合

 

「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」には以下のような優秀な美肌成分が含まれており、ファンデーションを塗らなくてもお肌そのものをいきいきと魅せてくれるのをサポートしてくれます。

 

  • ヒアルロン酸Na…お肌を潤す潤い成分の一つ
  • セラミド1、3、611…お肌の保湿と保護をサポート
  • 酸化チタン…お肌を紫外線から守る働きが期待出来る
  • ブドウ種子エキス…紫外線によるダメージを緩和する働きが期待出来る

 

理想のお肌を目指す上で欠かす事の出来ない「潤い成分」「紫外線対策成分」が非常に多く含まれている事が分かりますね。

 

 

「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」、あなたはどちら?

 

「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」、あなたはどちら?

 

自分の肌質に合わせて、しっとりタイプの「P.I.バーズ ナチュレ」か、さっぱりタイプの「P.I.バーズ ブラン」かを選ぶ事が出来ます。

 

  • 「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」大サイズ 40ml入り(約4ヶ月分)…それぞれ7,560円
  • 「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」小サイズ 20ml入り(約2ヶ月分)…それぞれ4,320円

 

小サイズの方は初回購入でお一人様1点限りになりますので、まずは試してみたいという方はそちらを選ぶと良いかもしれません。

 

ベースメイクはメイクをする上で欠かせない土台であるという認識は広く浸透しているかと思いますが、そのベースメイク用のコスメもまた、油分が含まれているものを選んでしまっては、結局はお肌の負担になってしまう…という悪循環が発生してしまう事をしっかりとおさえておく必要があります。

 

素肌の持つ本来の力を重視したケアをしていきたいのであれば、ノンケミカル処方でお肌に優しく、なおかつしっかりと紫外線から守ってくれる効果が期待出来る「P.I.バーズ ナチュレ」「P.I.バーズ ブラン」をぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 


PGCD画像

PGCD(当サイト徹底解説ページ)

P.G.C.D.「サボン クレール」「サボン フォンセ」は、フランスのコスメ大賞「ヴィクトワール賞」を 洗顔石鹸で世界初受賞、フランスで絶賛されたスキンケアソープ。 P.G.C.D.のスキンケアは、濃縮2ステップの超シンプルケアで他のスキンケアとはまた違う商品力を持っています。お得な「P.G.C.D.スキンケアトライアルセット」もあり実力と価格メリットのあるアイテムです。