PGCD ブール ムー

PGCDの「ブール ムー」ってどんな商品?

ブール ムー
 PGCD http://www.pgcd.jp/guide/

 

 

あなたは、「ボディのお手入れ」をしっかりと毎日おこなっている自信はありますか?

 

人の目に付きやすく第一印象を左右するお顔のお手入れは行き届いているものの、ボディケアまではちょっと自信がないかも…という方は案外多いようです。

 

しかし、腕や脚を見せる機会が増える季節はもちろんの事、普段から見えにくい場所まできちんとお手入れが行き届いていると「女子力」がぐっと高まりますよね。

 

さて、そのボディケアに関してですが、PGCDの「ブール ムー」というボディミルクが人気沸騰中のようです。

 

一体どのようなアイテムなのでしょうか?詳しく見てみましょう。

 

 

「ブール ムー」を使用する事によるメリットとは?

 

「ブール ムー」を使用する事によるメリットとは?

 

透明感のあるお肌に魅力を感じるのは、何もお顔だけに限った事ではありません。

 

みずみずしく透明感のあるボディを目指す上で力強いサポーターになってくれるのが実は「ブール ムー」なのです。

 

しかも、衣類との摩擦によって実はお顔以上に乾燥しやすいのがボディです。厳選された美肌成分をふんだんに取り入れた優しいボディミルクを使用して日常的にケアをしていく事によって、以下のようなメリットが考えられます。

 

  • 腕や脚のお手入れが行き届くので薄着の季節でも自信を持てる
  • 入浴後に使用する事でリラックスした気分になれる
  • ボディの乾燥に働きかけてくれるのでカサツキが気にならなくなる
  • ムダ毛処理によるダメージにやさしく働きかけてくれる

 

ボディは顔以上に乾燥しやすいデリケートな部分なので、正しいケアでつるつるの状態を目指していきましょう。

 

 

「ブール ムー」の評判とは?

 

「ブール ムー」の評判とは?

 

では、ここで「ブール ムー」の世間の評判について見てみましょう。

 

 

・今まではボディオイルを使っていてベタ付きが気になっていたけど、「ブール ムー」はしっとりするのにベタベタしないので使いやすい


 

 

・ムダ毛処理を頻繁におこなうので肌荒れや乾燥が気になっていたけど、「ブール ムー」を使うようになってから肌がしっとりするようになった気がする


 

 

・ピンクのふたが可愛くパッケージが好みなので、お手入れがより楽しい


 

乾燥しやすいボディを優しくしっとりと包み込むような使い心地が魅力の「ブール ムー」。

 

ピンク×ホワイトの女性らしいボトルも人気の秘密の一つとなっているようです。

 

 

「ブール ムー」と他アイテムとの違いとは?

 

「ブール ムー」と他アイテムとの違いとは?

 

世の中にはたくさんのボディケア商品が販売されており、ユーザーはそれらの中から自分の好みのものを選別していくわけですが、そのような中で「ブール ムー」の人気が高まっている理由とは一体何なのでしょうか?

 

 

潤いの秘密は「シアバター」

 

「ブール ムー」には、お肌の保湿やエイジングケア、さらにはお肌の保護や再生のサポートもしてくれるという万能成分である「シアバター」が配合されています。

 

このシアバターに含まれる豊富な栄養素、そして優れた保湿力によって、あなたのボディを理想的な状態へと導いてくれます。

 

 

優れた美肌成分を数多く配合

 

上記のシアバターに加え、以下のような優秀な成分が配合されているのも「ブール ムー」の特徴です。

 

  • ウメ果実エキス…失われてしまった透明感をサポート
  • ゲットウ葉エキス…豊富なポリフェノール、ミネラルを持つ
  • サトザクラ花エキス…ハリと透明感のあるお肌を目指す
  • オウゴン根エキス…若々しいお肌をキープするのをサポート

 

これらの美肌成分が配合されているので、「ブール ムー」さっと一塗りするだけでボディに十分な潤いを与えるケアが実現されるという事になります。

 

 

「ブール ムー」の価格は?

 

「ブール ムー」の価格は

 

「潤いと透明感の持続性」をテーマとして開発されたボディミルクである「ブール ムー」。

 

気になる価格は、以下のようになっています。

 

  • 「ブール ムー」180ml入り…7,560円

 

注意点としては、この「ブール ムー」はPGCDブランドのアイテムのご利用が2回目以降の方のみ購入する事が出来る事になっているようなので、その点をおさえておきましょう。

 

 

お肌と比較するといまいち「ケア」の認識が薄いボディですが、きちんとお手入れをする事によって心身共にリラックスをする事が出来るようになります。

 

身体の乾燥を自覚している方、自信をもって腕や脚を出すようなファッションを楽しみたいという方は、ぜひ一度この「ブール ムー」を試してみてはいかがでしょうか。

 


PGCD画像

PGCD(当サイト徹底解説ページ)

P.G.C.D.「サボン クレール」「サボン フォンセ」は、フランスのコスメ大賞「ヴィクトワール賞」を 洗顔石鹸で世界初受賞、フランスで絶賛されたスキンケアソープ。 P.G.C.D.のスキンケアは、濃縮2ステップの超シンプルケアで他のスキンケアとはまた違う商品力を持っています。お得な「P.G.C.D.スキンケアトライアルセット」もあり実力と価格メリットのあるアイテムです。