PGCD セロム ドール

PGCDの「セロム ドール」ってどんな商品?

セロム ドール
 PGCD http://www.pgcd.jp/guide/

 

 

豊かな髪の毛を育てていくのに不可欠なのが「頭皮の正しいケア」、すなわち毛根にきちんと栄養を行き届かせる事であるという事は、「サボン モーヴ」の章にて説明をした通りになります。

 

しかし、本当に美しい髪の毛を目指していくのであれば、その洗髪後のケアアイテムもきちんとしたものを選ばなければなりません。

 

洗髪後に毛穴を塞いでしまう「コート剤(市販のトリートメントなど)」を使ってしまっては、せっかく無垢な状態にさっぱりと洗い上げた髪の毛が台無しになってしまうというもの。

 

これでは元も子もありませんよね。

 

そこで注目をしたいのが、同じ「P.G.C.D」ブランドから販売されている「セロム ドール」というケアアイテムです。

 

これはいわゆる「洗い流さないトリートメント」に当たり、「サボン モーヴ」で洗い上げた後のヘアケアに最適の一品です。

 

一体どのような商品なのか、詳しく見てみましょう。

 

 

「セロム ドール」を使用する事によるメリットとは?

 

「セロム ドール」を使用する事によるメリットとは?

 

トリートメント剤で髪の毛の毛穴の根元をコートしてしまう事によって、本当に毛根に届けるべき栄養が行き届かなくなってしまうのが従来のヘアケアの一番の問題点なわけですが、「セロム ドール」は違います。

 

PGCD独自の開発により、弱く細くなってしまった髪の毛を強化しつつ、髪密度を高めてくれる働きが期待出来るので、艶やかな理想的な髪の毛を目指す事が可能になっています。

 

それによって、「セロム ドール」を実際に使用する事で、

 

  • 洗髪後の髪の毛に最も健康な形で栄養を浸透させる事が可能になる
  • 洗い流す必要がないので、いつでもどこでも使用する事が出来る
  • スピーディーかつ上質なヘアケアを実現する事が出来る

 

などのメリットが考えられるという事になります。

 

 

「セロム ドール」の評判とは?

 

「セロム ドール」の評判とは?

 

従来のヘアケア方法とは別の切り口から開発された「セロム ドール」ですが、その評判について見てみましょう。

 

実際に使用したユーザーの間では、以下のような声が上がっているようです。

 

 

・元々髪の毛がパサパサしがちなので、「サボン モーヴ」で洗っただけでは髪の毛の乾燥した感じが気になっていました。しかし、「セロム ドール」を付ける事によって一気に髪の毛がしっとり!ここまで変わるものかと驚いています。


 

 

・今まで使っていたトリートメント類は毛穴への栄養の浸透を妨げていたということを初めて知りました。確かに、「セロム ドール」は付け心地が良いというか、髪の毛に艶は出るのに頭が軽い気がします。


 

 

・「セロム ドール」を付けて、それが乾いた後のサラサラとした手触りには本当にビックリしました。周囲からも「ストレートパーマをかけたのか」と聞かれたほどです。


 

「セロム ドール」は使い心地の評判も上々のようです。

 

毛根への栄養の浸透を妨げる事なく仕上がりも綺麗だというのは本当に理想的ですよね。

 

 

「セロム ドール」と他アイテムとの違いとは?

 

「セロム ドール」と他アイテムとの違いとは?

 

「洗い流さないトリートメント」は他のブランドやメーカーからも販売されているわけですが、特に「セロム ドール」が注目されている理由は一体何なのでしょうか?詳しく見てみましょう。

 

 

高級感の秘密は厳選された美髪成分


「セロム ドール」には以下のような厳選された成分が豊富に使われており、それによってつやつやとコシのある美しい髪の毛を目指していく事が可能になっています。

 

  • アルガンオイル…抗酸化作用があると言われている高級オイル
  • オリーブオイル…傷んだ髪の毛の修復をサポートすると言われているオイル
  • ブルターニュ産褐藻エキス…優れた保湿成分の一つ
  • ダイズオイル…髪の毛の保湿をサポート

 

質の良いオイルが2種類使用されている事によって、少量であってもきちんと髪の毛に潤いを与えてくれます。

 

伸びが良いので付け過ぎに注意が必要なほど潤ってくれるとの声も上がっているのだとか。

 

髪の毛の長さに応じて使用する量を調節していくと良いかもしれませんね。

 

 

「セロム ドール」の気になる価格は?

 

「セロム ドール」の気になる価格は

 

「セロム ドール」の価格は以下の通りになっています。

 

  • 「セロム ドール」40ml入り…5,400円

 

一見価格が高いように感じるかもしれませんが、上記にもあるように少量であっても非常に伸びが良く、かえって経済的になって嬉しいという口コミも少なくありません。

 

上質なケアを目指していく上で、コストパフォーマンスの点でも優れているのがこの「セロム ドール」であると言えるでしょう。

 

こちらの「セロム ドール」はPGCDのアイテムの購入が2回目以降の方から購入する事が出来るとの事なので、そちらも併せておさえておいて下さい。

 

 

美しい髪の毛を実現させる為には、やみくもにヘアケア剤を付ければ良いというものでは決してありません。

 

「毛根への栄養を妨げるような構造でないか?」という部分を重視する必要があるのです。

 

「セロム ドール」は毛穴の奥へ栄養が浸透するのを邪魔する事なく、なおかつ艶のある手触りの実現をサポートしてくれる、非常に頼もしい存在であると言えるでしょう。

 

髪の毛の事を本当に考えたケアをしていきたいとお考えの方は、ぜひ一度この「セロム ドール」を試してみてはいかがでしょうか。

 


PGCD画像

PGCD(当サイト徹底解説ページ)

P.G.C.D.「サボン クレール」「サボン フォンセ」は、フランスのコスメ大賞「ヴィクトワール賞」を 洗顔石鹸で世界初受賞、フランスで絶賛されたスキンケアソープ。 P.G.C.D.のスキンケアは、濃縮2ステップの超シンプルケアで他のスキンケアとはまた違う商品力を持っています。お得な「P.G.C.D.スキンケアトライアルセット」もあり実力と価格メリットのあるアイテムです。