PGCD メディア等の評判

PGCDの評判とは?

PGCDの評判とは

 

私自身もそうですが、人は何だかんだ言って何らかの「肩書き」に弱いものです。

 

「自分はそんな事はない!」と思っていたとしても、心のどこかで無意識の内に肩書きを意識してしまうのはよくある事。例えば、同じ研究者であっても、「ハーバード大学卒業」などと言う肩書きがあったとすると、思わず「おおっ!」と感嘆の声を上げてしまいますよね(笑)。

 

そしてこれは商品についても同様の事が言えます。

 

コスメを例にとるならば、「雑誌『○○』に掲載」や「○○賞を受賞!」などの謳われ文句が商品説明に書かれていたら、そのアイテムへの信頼度や期待はぐんと高まるというわけです。

 

さて、近頃話題沸騰中のPGCDブランドのコスメですが、こちらも上記のような「世間的な評判」においても定評があるようです。

 

その内容について詳しく見てみましょう。

 

 

フランス化粧品業界最大のイベントにて最高賞を受賞

 

フランス化粧品業界最大のイベントにて最高賞を受賞

 

フランス…それは花の都のパリを思わせる、まさに「美」の国であるイメージも強いかと思います。

 

このフランスにおいて、化粧品の業界における最大のイベントである「ヴィクトワール ドゥ ラ ボーテ」という祭典が毎年開催されていますがPGCDブランドのコスメはこのイベントにおいて非常に高い評価を受け、栄えある賞を受賞しています。

 

 

「サボン クレール」と「サボン フォンセ」が「ヴィクトワール賞」を受賞

 

ブランドのコスメの中でも看板商品であると言っても過言ではないのが、「サボン クレール」と「サボン フォンセ」。

 

これらは洗顔石けんの事で、それぞれ朝用と夜用になります。

 

これらのコスメが、「ヴィクトワール ドゥ ラ ボーテ」において最も栄誉のある賞である「ヴィクトワール賞」を受賞しました。

 

この賞は、一般の消費者にアイテムのブランド名を明かす事なく商品の使い心地などをジャッジしてもらうという、公平かつ重要なモニタリングを元に評価されているので、美容業界にとってこの賞を受賞するという事は大変な栄光に当たるのです。

 

使い心地、テクスチャー、香り、使用後の肌の状態など、あらゆる面でユーザーからの賞賛の言葉を受けているのも注目ですが、特筆すべきは「ヴィクトワール賞を受賞した初めての石けん」という部分です。

 

あらゆる意味で歴史的な石けんとなったという事になりますね。

 

 

ヘアケア部門でも大健闘!

 

PGCDブランドにおいては、スキンケア用品の他にも頭皮や髪の毛のケアの為のアイテムなども取り扱っています。

 

中でも特に評判が良いのが「セロム ドール」という洗い流さないタイプのトリートメント美髪液ですが、これもまた「ヴィクトワール ドゥ ラ ボーテ」において、2016年度に最高賞を受賞しています。

 

フランスでの最大規模のコスメの祭典において、日本の商品が最高賞を受賞するとは、本当に誇らしい事ですよね。

 

また、コスメそのものではありませんが、PGCDはウェブやパッケージのデザインにおいても非常に評価が高く、賞を受賞しているものもあります。

 

シンプル、スタイリッシュでなおかつ女性の心を捉えるデザインもまた、世界に通用する素晴らしいものであると言えるでしょう。

 

 

様々なメディアでも話題沸騰中!

 

様々なメディアでも話題沸騰中!

 

上記のように、今をときめくPGCDブランドのコスメですが、雑誌などをはじめとする色々なメディアにおいてもしばしば取り上げられています。

 

 

多くの雑誌でPGCDを紹介

 

コスメの情報を女性誌から収集しているという方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

PGCDは以下のような著名な雑誌において掲載された経歴の持ち主でもあります。

 

  • 『GLOW』
  • 『リンネル』
  • 『Lips』
  • 『大人のおしゃれ手帖』
  • 『オレンジページ』

 

大人の女性向けの有名な雑誌ばかりですよね。30代後半からのスキンケアにはPGCDのコスメがぴったりである事がうかがえます。

 

 

このようにPGCDブランドのコスメは、世界的に栄えある賞を多く受賞していたり、有名な雑誌において取り上げられたりする等、とても信頼のおけるアイテムである事が分かりました。

 

PGCDブランドはテレビのコマーシャルなどは一切使用をしていない為、知名度そのものはどちらかと言うとそこまで高くはないかもしれません。

 

しかし、そのような状況下でありながらここまで人気を集めているというのは、やはり商品そのものの質が高いからであると言えるでしょう。

 

ワンランク上のスキンケアをしていきたいという方は、一度このPGCDブランドのアイテムを試してみてはいかがでしょうか。

 


PGCD画像

PGCD(当サイト徹底解説ページ)

P.G.C.D.「サボン クレール」「サボン フォンセ」は、フランスのコスメ大賞「ヴィクトワール賞」を 洗顔石鹸で世界初受賞、フランスで絶賛されたスキンケアソープ。 P.G.C.D.のスキンケアは、濃縮2ステップの超シンプルケアで他のスキンケアとはまた違う商品力を持っています。お得な「P.G.C.D.スキンケアトライアルセット」もあり実力と価格メリットのあるアイテムです。